世田谷店ブログBLOG

最新の情報

ロートアイアン(鍛造鉄)が素敵な外構(エクステリア)

ロートアイアン(鍛造鉄)が素敵な外構(エクステリア)

白い建物と黒いロートアイアン門扉の対比が素敵なエクステリア

世田谷区をはじめとした城南地区のご新築の場合、敷地の制約などで、
どうしても道路と建物のあいだの「引き」がとれず、
ダイナミックなエクステリアデザインが採用できないことが多々あります。


今回のO様邸も、二世帯住宅としての建物ボリュームが大きく、道路側は敷地いっぱいに張り出しているかのようです。場所によっては道路と建物の隙間が30センチほどと、なにかと制約のある条件ですが、それを「素敵」に変えるのが、エクステリアデザイナーの腕の見せ所。

白い建物と黒いロートアイアン門扉の対比が素敵なエクステリア

白い門柱とモールド、黒いロートアイアン門扉と表札が門周りを素敵に変える


白い吹きつけ塗装で建物とエクステリアの仕上げを合わせることと、門扉をロートアイアンとすることで、背後の白壁に透けるようにデザイン。また、白い門柱や塀にはさりげないモールドを施しています。シャッターゲート、大き目の表札、そしてロートアイアン門扉の重厚さ。植栽の軽やかさなど、すべてがブレンドされて「素敵なエクステリア」の誕生です。

それは、エクステリア単体のみの魅力のみならず、建物と見事に溶け合い、その建物の魅力をも引き立てます。更にはその場所にもマッチしているように見えるから不思議です。

小学生のお子様は、学校のお友達に「あの白いおうちの子だったの?素敵だよね〜!」と羨ましがられるそうです.そんな「お友達にさりげなく自慢できる」エクステリアを作っていければなあと思っています。

ザ・シーズン世田谷の店舗情報

CLOSE 閉じる OPEN 開く

  • 営業時間

    10時〜18時

  • 定休日

    火曜日・水曜日

  • 電話番号

    03-3425-6810

  • 所在地

    東京都世田谷区新町3-20-1

主な施工エリア

CLOSE 閉じる OPEN 開く

東京都エリア

東京(世田谷区、目黒区、大田区、品川区、港区、渋谷区、新宿区、杉並区、中野区、豊島区、文京区、練馬区、板橋区、荒川区、中央区、千代田区、狛江市、調布市など)
神奈川県エリア(川崎市など)、東急田園都市線沿線、東急東横線沿線、東急世田谷線沿線など。
上記エリア以外でも施工可能な場所もございますので、お気軽にご相談くださいませ。

電話でのご相談:03-3425-6810

регистрация торговых марок за рубежом

Лечение в Германии

clenbuterol cycle

ページの終わりになります。